スポンサーサイト

 
 

えっ!なんで?!

今日は学校で午前中だけテストがありました!

自己採点結果は…







今までで最低ですヾ(ГдГ●)
ホントにショックです…

英語・国語はそれなりだったんだけれど、数学が信じられないほどできませんでした。。。

なんと前回から80点(200満点中)も落ちてしまっているんです。。。

得意教科と思っていたばかりに、ただただショックです。。。

採点しながら泣きそうでした(Рд`q)

おそらく原因は

「感覚の鈍り」



「それに伴う焦りによるケアレスミス」

最近、確かに数学がチョットおろそかになっていた気がします。。。

やっぱり大切なのは

「バランス」



「繋ぐ勉強」

なんだと身にしみて思う一日でした☆

そう思えた今日から、また頑張っていこうと思います♪

なんか今日は今までの記事に比べて、チョコッとマジメですね(笑)(〃^∇^)o_彡☆
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして!お邪魔します!
受験生でもないのに土曜日にテストあるなんて大変ですね!
数学80点も下がれるだけ点数あるなんて良いですね!おれだったらもう赤点ですよw
もともと何点ぐらいだったんすか?
自己分析できてるなら大丈夫!頑張って下さい!

〉take8さん☆

コメントありがとうございますっ!
前回は170~180ぐらいだったかなっ。
応援ありがとうございます\(*^▽^*)/がんばりますよぉ~!!
また観に来て下さいねっ☆

しっかりとまた来ましたよw
170~180って…頭良いんですね!
地頭良いんだからすぐ戻るよ、それは。
今度勉強ネタとかで教えて!
応援してます。頑張って!

〉take8さん☆

そうだと良いんですけどねぇ。。。
とりあえず今は頑張るだけですっ!q(^-^q)

勉強ネタ…私ので参考になるかどうか。。。(^□^;)
頑張ってみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/9-82e4cad9

 

