スポンサーサイト

 
 

ご無沙汰しております。みどです☆

一週間以上ブログを書かない日がつづいてしまいました。

ひさびさの更新です



実はインフルエンザにかかってしまいました。。。

熱はでるし、身体中痛いし。。。

散々な目にあっっちゃいました。


でももう元気元気

一週間良く寝ました


実はわたし、今まで皆勤賞だったのです。

だから熱が出たとき、それが崩れるのが残念で。

でもインフルエンザって診断されると出席停止になるんですね

なんとか皆勤賞継続中です


アクセスも大幅に減っちゃいましたね

また戻ってきてもらえるかなぁ。

また一生懸命書くのでよろしくお願いします

もし良かったらランキング投票もお願いです
スポンサーサイト
 
 

コメント

おかえり~♪みどさん^^
インフル大変でしたね~・・・
僕もかからないように気をつけますよ^^;;

>夕霧さん☆

ありがとうございます(*^▽^*)

本当に気をつけてくださいね☆
かなりつらいですよ~。
ただただ受験生じゃなかったことを嬉しく思うばかりです(笑)

インエンザ!!
治ったようでよかったです^^;
今年は、僕は珍しくかかりませんでした!!
毎年のように寝込んでますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/71-3d0ad342

 

