
 
 

くろでんわ(゜∇^)]

>夕霧さん☆

黒電話ってあの受話器の重さも魅力の一つですよね☆

今の最新式の電話はすごく軽くなってますよね。

確かに重い受話器は持ってると疲れるけど、長電話しちゃう私にはピッタリかも(*ノωノ)

あ・わたしの祖父の家も黒電話ですよ♪

でも貴重ですよね。全然みかけない。。。

ダイヤル式の公衆電話も見ない。っていうか公衆電話を見ない。。。

たとえば、今の小さい子が「恋のダイヤル6700」(りんりんりりん♪ってやつです)聞いたら「なんでダイヤルなの?」とか思うのかな?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/70-1cff693c

 

