スポンサーサイト

 
 

14日は特別スペシャルデイ☆.。.:*・°②

この頃、時が流れるのが早い。。。

もう先週東京行ってから一週間が経っちゃいましたよ(ノ_<。)

もぅ。何にもしてないのに。。。

時間の使い方が下手なんですかねo(*≧□≦)o

 

今日は友達とバレンタインの買い出し行ってきましたー。

明日作るつもり☆.。.:*・°

久しぶりだから、ちゃんと作れるか心配なトコロもありますが、そこは気にせずー(笑)

今回はココナッツロングとか使ってみようかと♪

失敗したらごめんょ。。。

ちなみに去年は生チョコ作ってみました☆

明日は気合い入れてチョコ作り&ラッピング頑張りまーす∂(o^O^o)∂

あ・あとテスト勉強ももちろん頑張ります(笑)
スポンサーサイト
 
 

コメント

みどさんこんばんは~^^
えっと、ブログで宣言してしまったので僕も作ります・・・w
すっげぇ寂しいですw
でも、作りますw
だれにあげようかなぁ・・・(ぇ

テスト勉強もがんばってくださいね!!^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/65-ef9164ab

 

