スポンサーサイト

 
 

今日は自己分析

まだまだ東京訪問記?書きたいことあるけど、今日は気分を変えて自己分析をしてみようかな、と。。。

こういうのを残しておくことで、忘れないでいられるかな、と思います☆

インプットしたことを長期記憶にするには、アウトプットするのが良いのだそうで(*^▽^)

これからいろんなことを書いてみようかな♪

さて、今日の本題の自己分析しようと思ったら、お母さんが「お風呂入りなさい」ってo(*≧□≦)o

メモしておいて、また後日書こっと♪

でわでわお風呂入って来ますー☆.。.:*・°
スポンサーサイト
 
 

コメント

自己分析ですか~
僕がもしやったら、欠点がぼろぼろ出てきて、立ち直れなくなりそう・・・^^;
まあ、みどさんはそんなことはないと思うから、ぜひやってみるとよさそうww
がんばってくださいw

>β(ベータ)さん☆

私も欠点ぼろぼろー(笑)
もぅ何とかならないかしらo(´□`*)o
何とかしないと何ともなりませんよね(*^▽^)

でも、言い訳じゃないですけど、欠点あるのもまた良いと思います。
なんだろう。
その方が楽しいですよ\(*^▽^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/64-02877eef

 

