スポンサーサイト

 
 

14日は特別スペシャルデイ♪(バレンタイン・キッス)

バレンタインって言ったらこの曲が出てきました(笑)

これってどれくらい昔の曲なんでしょう?

一部しか聞いたことないんです。

歌ってるのはおニャン子クラブ?国生さゆりさん?

それすらも良く知らないのな載せてみました☆

気付いたらもう少しでバレンタインなんですね☆

みなさんはあげる予定、貰う予定もう決まってますか?

あたしはさーっぱり抜けてました(^_^;)

今日友達と話しててみんな「あ・そ言えば!」みたいな(ノ◇≦。)

 

うー、今年はどうしよう。。。
作ろうかな、買おうかな。。。

去年まではみんな手作りだったし、あたしもお菓子作るの好きだしで、手作りしてたんだけど、今年は13日からテストが!o(*≧□≦)o






よし!作ろう!

やっぱり、
「おいしかった!」
とか
「あれ、どうやって作ったの?」
とか言って貰えるのうれしいもんね☆

あ・男性のみなさん!
手作りチョコもらったら何でも一言言ってあげてくださいね♪

女の子はその一言が何よりうれしいですから☆

スポンサーサイト
 
 

コメント

バレンタイン・・・
すっかり忘れ去っていた単語を思い出しました(ォィW
男子校に通っているので、中学入ってからもらってません・・・(涙
おそらく今年も・・・
はぁ~・・・W

>β(ベータ)さん☆

女の子同士は交換したりしますけどね(>Д<)
大丈夫。必ず来年の2月14日は特別スペシャルデイ♪ですよ☆
今までの分もらっちゃってください♪
男子校出身は男らしくて、カッコいいですよ☆共学とはまた違う空気があります(*^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/60-0e581f51

 

