スポンサーサイト

 
 

コメントレス♪

>β(ベータ)さん☆
あわわ
残念でしたね。。。
私はしっかりとビデオに撮れました

「てんてこ舞い」かなり面白いですよ☆
でも人によって好みが分かれそうな。。。
私は好きー

その他の曲もアレンジされてて、また違った印象受けたりと。。
お腹いっぱいになりましたー(笑)

売れる曲ばかり作るんじゃなくて、自分の世界を持った曲も出すところも好きですねー。




>たかしさん☆ komoさん☆
励まして頂いてありがとうございます
そうですね!私は私らしくあれってことで。
色っぽくないですか(笑)残念だなぁ

魅力的だなんて言って頂けてとってもうれしいです
と同時になんか照れますね
そんなこと無いですよっ私はまだまだです。
これから本当に魅力的になれるように頑張ろうっと
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして!!もし良ければオレのブログのリンク貼ってもらえますか??

>nakanomori_cuneさん☆

返信遅くなってすみませんっ!
リンクこちらからもよろしくおねがいします(^ー゜)ノ☆
私にとって初リンクですね♪
後でパソコンからリンクに入れときますね☆これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/58-1759198a

 

