スポンサーサイト

 
 

ライブドアショック・幹部逮捕に思うこと②


>まみちゃん☆

はじめまして
コメントありがとうございます

私も影響受けました(笑)

一昨日のマスコミの報道はどれも悪者扱い

昨日になってやっと、視聴者との温度差を感じたのか、少しはマシになってきた感じ


もちろん犯罪を犯すのは間違ってると思います。

だけど私も犯罪者=悪者が完全に成り立つとは思いません。


マスコミの持つ力って大きいですよね。

報道された通り、そう思い込みそうになる。。。


それにしてもライブドアの新体制は素早かったですね!

一部では「とりあえず新体制を発表しただけ」とも報道されてるけど、このゴタゴタの中でのこのフットワークの良さはすごいと思います。


株価も一部のライブドア関連企業で値上がりしたらしいですし。

マネーゲームのために買う人が出たという見解もありますが、私はライブドアの技術はマスコミの報道(「株でしかもうけてない」など)以上に価値があると思ってます。

その技術に見合った値がついてほしいですね。



まみちゃんのブログにお邪魔してきましたー

これからもたびたびお邪魔します☆

ここにもたまに遊びに来てね

今度勉強の情報交換とかしましょ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/55-cc8c7e4d

 

