スポンサーサイト

 
 

ん~ つかれた(>Д<)

受験生のみなさんセンター1日目お疲れ様でした☆

今日は私もテストでしたー。

そして明日も。。。

ん~o(´□`*)oなんだかすっごく疲れた~。

私って勉強スタミナ無いのかなぁ。。。

これじゃ来年乗り切れないぞっ!

これから養っていかなきゃ!と決意した、センターまでちょうど1年の今日のみどでした☆

明日も元気出して行きましょっ♪

今日はゆーっくり休むぞっ(*^▽^)

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして☆みどちゃん☆私は受験生なんだけど、今日センター試験受けてきました!昨日のみどちゃんの励ましの言葉が妙に私を安心させてくれたよ(〃^ー^〃)まだジコサイはしてないんやけど、手応えはいい感じ。明日に備えてそろそろ寝るけど、みどちゃんが言う通り明日も元気に頑張ってくるね。ありがとう。

こんばんは!
試験、お疲れ様です!
1年あれば、勉強スタミナいくらだってつきますよ!!
それじゃあ、元気でいられるようゆっくり休んでくださいね~^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/52-bf2cc1ff

 

