スポンサーサイト

 
 

コメントレス☆

>β(ベータ)さん☆
ケータイから、昔の記事へのコメント発見できなくて、今コンピュータから見て気付いたので、レスしますね

結構「経験バトン」書くの大変だけど、あれこれ思い出したり楽しいですよね

私たち「視力2.0&一青窈組」ですね(笑)
今度、一青さんのことについても記事書いてみようと思うので、待っててください

ベータさんは剣道部なんですね
背高い(&体重有り)相手と試合、かなり大変じゃないですか
実は私も剣道かじったことがあるので。。
そのお相手さんの防具とかすごく大きそうですね

背小さいのは小さいなりに良いことありますよね!
うん、そうだ!
よし!ポジティブにいくぞ

また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
 
 

コメント

えー・・・^^

どうも^^
実は訂正したい点がございまして・・・w
僕は剣道部なんですが、125キロの彼wは剣道部じゃなく柔道部なんですw
まあ、要するに・・・
試合って書きましたが剣道の試合じゃありませんw
勘違いさせてしまいまして申し訳ないです^^;
ちなみに、やったのは寝技合戦ですw

でも、彼よりもうちょっと小さいけど、普通よりは大きい選手とは剣道しましたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/49-897f6311

 

