スポンサーサイト

 
 

180>153<180☆

今日はまた真冬日に逆戻り。

寒かった~{{(>_<)}}

だからなのか今日の帰りのバスは大混雑!

ギュウギュウに詰めても乗れない人が出るくらい!

降りるためにドアまで行くのも難しく、あんなに混んだのに初めて乗った(( ,,・з・,, )

あ・でも東京の通勤ラッシュってすごいんですよね!

私には想像できないーo(*≧□≦)o

 
 
 
 
そんなバスの中で今日もう一つ初めてのことが!

人間が壁になるということを初めて体験しました。。。

ギュウギュウ詰めの状態で四方を背が180くらいに囲まれて、周りが何も見えないのです。

私、身長153cmぐらいしかないので、本当に周りが壁状態。。。

停留ボタンも押せないし、身動きできないし、暗いし。。。

本当のところ結構あれ怖いです。。。

自分が背小さいことをここまで意識したの初めてです(笑)

時々「背、小さいの良いなぁ!」とかって言われるけど、全然良くないですよぉ(>Д<)

160cm位欲しかった。。。(〃_ _)σ∥

あ・背大きい人にお願いです♪
小さい人いたら囲まないであげて下さいね☆
あ・でも大きい人が苦手とかじゃないですよ☆
むしろ背小さい人は結構大きいもの(人に限らず)に憧れます(笑)
 
 
 
↓ここからはコメント レスです☆↓

>stardomさん☆
アドバイスありがとうございます♪
早速やってみたんですけど、こんな感じかなぁ(・・?)
スポンサーサイト
 
 

コメント

先ほどもカキコさせていただきましたが、また来ました^^w
僕も背が小さいので結構困ることありますね^^;
僕が今165くらいなんですが、185あるやつ(ちなみにそいつ、体重は123w)と試合したときは大変でしたよ^^;
でも、小さいから全部が全部悪い事ってわけじゃないし、プラス思考で行きましょう!!w
ではまた来ますね~^^ノシ

いいんじゃないでしょうか。
みどちゃん可愛い感じだから、そうやって囲まれて痴漢にあわないようにねw
東京だと危ないよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/48-246baade

 

