スポンサーサイト

 
 

頭が回転してないーo(´□`*)o

なんかチョット少しだけ風邪っぽいみど☆ですo(´□`*)o

こんばんは♪

最近気温の変化が激しくて体温調節が難しいんですよねー。

特に制服は、私の学校はかなり厳しくて、セーターもかろうじて許可されてるような学校なので、なかなか調節が難しいのです。。。
スカート検査なんて膝をついてまで検査されるんですよ(○×ε×○)

まぁ、それはおいといて(/^-^)/

あれ?何書こうと思ったんだっけ。。。

はて…(・。・?)

ごめんなさい。忘れちゃいましたー(笑)

思い出したら後で書きますね☆

それはそうとライブドアの証券取引法違反、かなり大きなニュースになってますよね!

本質的なところはまだ定かじゃないので、なんとも言えないのですが、今回使われてる「風説の流布」と言う言葉。

チョット文学的に聞こえる言い方ですよね(*^▽^)

内容的には良い言葉ではないんでしょうけど。。。

これって要するに「嘘の情報を意図的に流した」ってことですよね?

ニュースでは、ライブドア幹部3人(堀江、熊谷、宮内)が関与の可能性と報道しているのに対し、堀江さんは「小さい会社のことなんでわかりません」みたいな感じのこと言ってた。

何が本当なのか。

まだわかるには時間がかかりそうですね。




あ・もしよかったら左サイドバーにあるブログランキングどっちかで良いんでクリックしてください☆

この頃順位あがってきたんですよ♪

うれしいな、うれしいな☆
スポンサーサイト
 
 

コメント

初めまして。たまに見に来ています。受験生です。明々後日本番です。
制服厳しすぎじゃないですか。っていうか先生の前で膝付くとかかなり嫌ですね。
みどさんは受験来年ですか?センター試験制服で受けるなら、セーターだけとかだと厳しいかもしれませんよ。気をつけて!

>stardomさん☆

コメントありがとうございます♪

やっぱりセーターだけじゃ厳しいですよね!

一応コートとかは着れるけど、それじゃ受けにくいですしね(( ,,・з・,, )

もう!学校、受験の時ぐらいおっけーにしてよo(*≧□≦)o
何回かPTAからも提案されてるみたいですけどね…

あ・stardomさんは明後日センター受験なんですね?(*^▽^)

頑張ってください!志望校まっしぐら☆応援してます♪

応援ありがとう!
頑張るよ!
目標は9割!
ところで一つ提案。コメント レスとか記事の方に書いたらどうかな。見る方からすれば見やすい。
もちろんコメント一件返すためだけに記事立てなくてもいいと思うけど。
後の判断はみどちゃんにまかせるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/47-677c482c

 

