
 
 

またまたレゴで感動☆

昨日はお母さんの実家にお泊りしましたー

いやー楽しいですねー

なにが楽しいって従兄弟の子供(別の言い方って何かありますかね)と遊ぶのが楽しすぎです

もうねーホント可愛いんですよぉ



一緒にイロイロ遊びましたよー

レゴもみつけて一緒につくりました

さすがにこの間の記事のようなのは無理ですけどね(笑)

やっぱり子供の発想力には驚きですよ

次々と面白いものができていく。。。



その後、お風呂に入っていると脱衣所に人の気配が!

「えっ?!だれ?!」って思ってたら、あの子が

「みどちゃ~ん、一緒にはいっていいって。

かわいいーもう一緒に入っていいよぉ

なんとお風呂にもレゴをもってきました



夜寝るときにも、「一緒に寝よーって

夜、トイレ行く時に起こされちゃいましたけど、もうそれも含めて可愛い

私は妹だから、妹ができたみたいで可愛いんでしょうね

妹欲しかったなぁ




おばあちゃんの家のアイドルにメロメロの一日でした

あれタイトルに関係ない締めになっちゃいましたね。。。
 
 

コメント

父母のいとこ、もしくはいとこの子供との間柄のことを「いとこ違い」とも言うそうです。でもあんまり使わないから、普通は「いとこの子」でいいと思いますよ。

〉げんぞうさん☆

なるほど☆
「いとこ違い」って言うんですねっ!
げんぞうさん、ありがとうございます♪
博学ですね☆すごいヾ(〃^∇^)ノ

「いとこ違い」を辞書で引いてみたら、「従兄弟半」とも言うらしいですね。
ブログから知識が増えるって楽しいですね☆

いとこの子って

なんていうんでしょうね。
はとこは、また違うし。
って思ったら、もう、コメントが!
「いとこ違い」っていうんですか~。なるほど。

私も、年末年始は、いとこの子と遊びました。
もう、クタクタです。
みど☆ちゃんは疲れなかったの?
あぁ、歳のせいかなぁ。。。

>語学中(英語とスペイン語)のMIKAさん☆

遊んでる最中は自分も楽しんでたせいか、大丈夫だったんですけど、やっぱり後になるときますね(笑)
帰りの車の中ではグッスリでした☆

小さい子たちの元気には誰もついていけませんよね。。。
みんなです。大丈夫♪
でも逆に、別なところで元気をもらえる気もします☆

こんにちわ。ブログランキング、クリックさせていただきました。
僕は早稲田を目指している現役生です。本当は慶応も好き。でも、父が慶応だから、早稲田に決めました。同じじゃ嫌なんです。
僕は以下の3つのブログを読んで、
早大受験のやる気を保っています!

1位 現役女子大生芸能プロ社長の日記
(22歳・政経学部4年の天才女社長が熱く語る)
   http://blog.livedoor.jp/riddler/

2位 闘う早大生:夏川潤香の「日本を洗濯します!」
(小泉総理が愛読しているという噂の注目ブログ)
   http://yaplog.jp/uruka_natukawa/

3位 輝女KIRAJYO 輝女ブログ
(社会貢献を目指す女子大生サークル。
早大生も参加しています。
メンバー登録受け付け中)
http://kirajo.jugem.jp/

この人たちとキャンパスで出会えるように頑張ります。

〉早稲田命さん☆

ランキングクリックありがとうございます♪

1位のブログって「くろみほさん」のブログですよね?私も時々見ています☆

くろみほさんを含めた女子大生ブロガー集団のリンク集の人たちのブログは、どれも面白いですよね☆
はぁちゅうさんとか、さきっちょさんも有名だし。
はぁちゅうさんの書いてるブログの量には感服します(/□゜)/

キャンパスで会えるように頑張って下さいヾ(^▽^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/37-0be8c814

嵐が去った

12月31日から親戚が年越しに来ていました。MIKA母の姉夫婦(MIKAのおじ&おば)、その娘(MIKAのいとこ)、その子供2人(いとこの子どもって何て言うの?)です。いとこの子は、2歳と5

[続きを読む]

 

