スポンサーサイト

 
 

あけましておめでとうございます☆彡


あけましておめでとうございますー


年越しは寝てしまってました

起きたら0時半!過ぎちゃってましたー

そして寝起き早々、帰省中のお姉ちゃんに「紅白、赤組白組同点だった。」とだまされ。。。

真剣に「えっ!!そうなのっ?!すごいすごい!紅白初じゃない?!」と寝ぼけてしまいました。。。

そんなことあるわけないのにねなに考えてるんだろ私(笑)

私本当に寝起きは頭が回らないんです

最高バカにされました


そこから初詣へ

雪のせいか例年になく空いてて、あっというまに詣で終わっちゃっいました。

混み過ぎてるのも困るけど、空いているのはなんか情趣がないですね。。。

チョット寂しすぎるから、おみくじを買ったらなんと大吉!!

今年は何か良いことありそう


みなさんは2006年の抱負とか持ってますか?

私は、やっぱり勉強頑張らなくちゃですね。受験生になるわけですし。
でも、勉強だけの一年にはしたくない!いろんな経験したいし、挑戦したいと思います。

さぁがんばるぞ2006!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

私も

年越しは寝てました。。。ちょっとさびしい。
私は、起きたら、2時ちょっと前でした。

〉語学中(英語とスペイン語)のMIKAさん☆

耐えられないですよね。。゛(ノ>_<)ノ

なぜか大晦日はいつにも増して眠たくなる。。。

あ・でも、そのおかげで元旦は朝から元気でしたっ(〃^∇^)o_彡☆

まわりの大人は、みんな二日酔い・寝不足で大変そう。。。

ちょっと得した気分♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/35-83d3c633

 

