
 
 

師走のつごもり、大晦日なり。

終っちゃいますねー2005(〃^∇^)o_彡☆

土曜日初投稿が2005年ラスト投稿となりそうな、みど☆です(笑)

2005年はみなさんにとってどんな年でしたか?

私は…イロイロあったなぁ。。。

そう!こうやって、「イロイロあった」って言えるのは嬉しいことですよねヾ(^▽^*

決して2005年は楽しいことばかりではありませんでした。
辛くて泣いちゃった時もありました(Рд`q)
でもたとえ、結果自分の思い通りにならなかったとしても、それだけ「経験をつめた」ということなんですよね☆

本当に良い年でした♪

2006年はどんな事が待ってるのかな☆

楽しんでがんばっちゃいますよ:・(≧∇≦)・:
2005年が皆さんにとって良い年であり、2006年がみなさんにとって実を結ぶ年になりますように☆

2005年大晦日
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/34-4bb3e9f2

 

