スポンサーサイト

 
 

うー(ーー;)迷うー

今日は夕方から中学校の時のクラス会&忘年会(?)です♪

久しぶり~(〃^∇^)o_彡☆

みんな変わってるかなぁo(^o^)o

とはいっても3分の1以上は、今も同じ学校なのだけれど(ノ∇≦*)

私が学級委員だったので、幹事で電話かけたりイロイロしなくちゃいけませんでした。
あれ、なかなか大変ですよね。。。

でも、学級委員男子だったS君が、忙しいのに本当にテキパキと動いてくれて、私は楽させてもらっちゃいました♪

今日会ったらお礼言わなきゃ、ですね☆

S君頼りになるわ~☆
ありがとうございますヾ(^▽^*

さてさて、何を着ていこうかなぁ(ノ^▽^)ノ

冬はお洒落できそうで、夜冷え込むから服選びに困っちゃいます。。。

それが逆に楽しかったりするんですけどね☆

これからもうチョット一思案しますー♪

ではでは、ごきげんようーヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/33-eef3c1f5

 

