スポンサーサイト

 
 

凛としたオーラ☆

フィギュアスケートで代表に決定した村主章枝さんと荒川静香さんの演技って本当にキレイですよね

浅田真央ちゃんや安藤美貴ちゃんが「女の子なら、村主さんと荒川さんは本当に「女性って感じです

かっこいいですよね

特に荒川さんの演技って、すっごくオーラがあって迫力があって、空気が変わりますよね

多分、ずっと練習してきたことで自分に自信があって、それを信じることができているんでしょうね

やっぱり、凛としている人ってカッコイイです

何にしても、自分がやっていることに対して自信を持てるぐらい、打ち込むっていうのは大切ですねっ

私も頑張りますっ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/31-2e1bab3e

安藤美姫、荒川静香、村主章枝がフィギュア五輪代表に決定!

 フィギュアスケート全日本選手権が行われ、村主章枝が194.16の高得点で2年ぶりの優勝を飾りました。 浅田真央が188.10で2位、荒川静香が187.36で3位に入りました。残念ながら恩田美栄は186.06で4位、中野友加里は175.66で5位、安....

[続きを読む]

 

