スポンサーサイト

 
 

フィギュアスケートに感動☆・続

フィギュアスケート代表決まりましたねっ

今日のスケートは、見てない分はハイライトで見たんですけど、本当にすごいっ

みんな代表!って言いたくなるくらい、みんな最高でしたっ

浅田真央ちゃんもトリプルアクセル2回成功したんですよね
こりゃ松岡修造さんも大変だ
目に浮かびますね

浅田舞ちゃんの演技もキレイでした

トリノオリンピックが楽しみですねー

これからテレビでは0時45分からエキシビジョンやるんですよね
でも観てたら2時近くなっちゃう
明日はまた学校にいかなくちゃなんです。。。

だから、ここは我慢

そろそろ寝ますーおやすみなさい

追記:
この記事、「浅田真央」を検索して入ってきて頂いている方が多いのに、あまり書いてないので、別の記事で書いてみました。
良かったらこちらもご覧ください。
浅田真央ちゃんとレゴ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/27-9dc9a709

トリノオリンピック代表決定!!安藤美姫、荒川静香、村主章枝、高橋大輔/フィギュア全日本選手権

【時事】来年2月のトリノ冬季五輪の代表最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日...

[続きを読む]

 

