スポンサーサイト

 
 

クリスマス☆

メリークリスマスです☆

なぜか土曜日は必ずブログ更新していないみど☆です

みなさんはクリスマスいかがお過ごしですか


昨日、クリスマス・イヴは学校の講義がありました。。。

でも午後からはクラスの男女8人くらいでクリスマスをしに。

最後はみんなで語ったり楽しかったなっ

来年はもう、こんな余裕ないだろうし、今日はみんなの夢も聞けたし、思い出に残る一日になりました

みんなで<勉強頑張ろう宣言>もしたしね(笑)

友達と話してると、モチベーションが上がります
というか、そういう友達を持てていること。それが幸せなことなんですよねっ


あ・そうそう
友達がサンタさんからプレゼントもらったとか
小さい弟くんがいるからだそうで。
いいな、いいなっ小さい頃はプレゼント楽しみだったなっ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/25-b9082ce8

 

