スポンサーサイト

 
 

自己採点☆

先輩から答え借りて自己採点しました

結果は。。。


国語:148/200点

数学ⅠA:88/100点

数学ⅡB:86/100点

英語(リスニング無し):152/200点




ちょっと英語は実力よりも取れちゃってると思う。

長文の内容とか知ってることだったし。。。

英語苦手なんですよねぇ


今後、頑張って伸ばしていきますよぉ


三者面談の方は、私も
「受験日設定して、受験生だと思って頑張ってみろ」
と言われました。

みんな言われてるみたいですね。

「頑張れば結構良い国公立狙える」とも言ってもらえたけど、この頃いろいろ人の話聞いたり、自分で調べているうちに、慶應大学に魅力を感じるようになってきました。

かなり難しいんですよねぇ。。。

私が目指して入れるかどうか。。。不安です

いや、でも入れるかどうか、じゃなくて、入るために勉強をするんですよね

とりあえず、自分がどれくらいできるか、先生に言われたとおり、三ヶ月頑張ってみようと思います

がんばるぞぉ
スポンサーサイト
 
 

コメント

がんばったことって、後で絶対無駄にはならないから、がんばれー!

>語学中(英語とスペイン語)のMIKAさん

ありがとうございます☆
そうですよね。自分の力として身についていくもの、ですもんね♪

ブログ訪問しました!MIKAさん、すごいですね!
私は英語苦手で。。。英語話せる人憧れます。
スペイン語ってこれからアメリカでも必要なんですよね。大統領演説なんかもスペイン語バージョンがある。。。

私もこれから頑張って語学勉強していこうと思います☆まずは英語から。
そのとき、MIKAさんのブログ参考にさせてもらいますね♪

はじめまして。履歴が残ってたので来てみました。
受験の1年以上前からセンターでこれだけ取れるのは凄いですね。
こんなに出来るなら1年後には好きな学校に入れると思いますよ。頑張ってください。

>げんぞうさん☆

訪問ありがとうございます☆

ちょっとこのセンターは、自分の実力に対して取れすぎた感があって怖いんです。。。

でもこれから、本当の自分の実力にしていくために頑張ります♪

それこそ、一年後、本当に入りたい大学が決まった時、手遅れにならないように気をつけなきゃ、ですね☆

げんぞうさんのブログチョット覗いてきましたー☆
メール男さんって、電車男さんみたいですね♪

あの「メール男」は、電車男みたいにならないかなーと思って2chを見てたんですがなりませんでした。残念。

ちなみに慶応はいい大学ですよ、うん。SFCは山の中なんでアレですけど。

〉げんぞうさん☆

やっぱりそうですかヾ(^▽^*
いいなっいいな慶應☆

SFC…総合政策とか環境情報とかカリキュラムはスゴク魅力的ですよねー(〃^∇^)o_彡☆

SFC興味ありですっ♪

実は去年、お姉ちゃんの家に泊まった時、オープンキャンパスに参加したんです。(他にも数ヶ所)

SFCは私の今住んでるトコよりは栄えてました(。・ω・)ノ゛
大丈夫です◎(笑)

ただ小論文が独特で難しそう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/24-4dfb538b

 

