スポンサーサイト

 
 

今日はあったかくして寝なきゃ☆

今日は家に帰ってきた時にはズブ濡れでした。。。

というのも、今日放課後公園で雪遊びしてきたからです(〃^∇^)o_彡☆

男女8人、雪と戯れてました
友達5人と既に大学が決まった先輩3人(おめでとうございます)とで。

雪合戦したり、かくれんぼしたり…
なんか小学生・中学生に戻った気分でチョット恥ずかしいんですけどね(*´艸`*)

子供っぽい…ですよね(^□^;)
よく言われるんですけど良いんです☆私は別に子供っぽくたって良いんです
童心忘れずです


が暮れて寒くなるまで、ずーっとやってました(^□^;)

もう最後はみんな濡れてグショグショでブルブル震えてました。。。
でもホント楽しかったですよ
懐かしい感じ。。。

カゼひかないか、それだけがチョット心配。。。
今日は温かくして寝ないと(∪o∪)。。。

またやりたいなぁ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/18-8743c4b2

 

