
 
 

あんな服いいなっ♪こんな服いいなっ♪

楽天さんが10代の女の子をターゲットにしたサービスを始めたみたいです
楽天市場girls
楽天


チョット覗いてきましたぁ
確かに可愛いのいっぱいありますね
アクセとかついつい見ちゃう

今度気に入ったのあったら買ってみようかしら

私いっつもお買い物行くと、

「あ・あれもいいなっでもこっちもいいなっ

ってなっちゃうんです。。。
で、結局買わない
可愛いのいっぱいあると迷っちゃって逆に買えないよぉ


みど☆の住んでるところは一応県庁所在地なんだけど、やっぱり東京とかに比べると、可愛い服はあまり売ってないんです。。。

だから最近は長期休みに、東京に住んでるお姉ちゃんの家に泊まって、一緒にお買い物に行くのが楽しみで

今年の冬休みも行けるかなぁ。。。

ネットでこういう可愛いの買えるのは嬉しいけど、実物を見れないっていうのは、チョット恐いですね。。。

楽天市場girlsはこちら
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/17-855a403f

楽天市場girlsオープン

「楽天市場girlsオープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...

[続きを読む]

 

