スポンサーサイト

 
 

体験バトンまとめ(みど☆のプロフィール代わり♪)

プロフィールの代わりになるかなぁと書いてみました☆

*ルール*
経験した事ある物に○
無い物には×を付ける
***************
入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×

フーゾク ×(んっ
しゃぶしゃぶ ○(ちっちゃい頃、初めてしゃぶしゃぶ食べた時、いちいち「しゃぶしゃぶ」って言って、お肉茹でてた記憶がある
エスカルゴ ×
万引き × 
補導 × (夜中は暗くて怖いよ~
女を殴る ×
男を殴る ×

就職 ×
退職 × 
転職 ×
アルバイト ○ (お正月に巫女さんはやったことありますよ☆

海外旅行 × (モルディブとかウィーンにいいってみたいな
ギター ×(聴くの専門!(笑)
ピアノ ○(昔習ってましたよでもまだ弾けるかなぁ
バイオリン ×(背小さいから似合わないと思う。。。耳をすませば思い出しますね☆憧れるぅ~ 
メガネ ×
コンタクト ×(2.0あるんですよ
オペラ鑑賞 ×(アマデウス見てから興味あり
テレビ出演 ○ (いろいろ出ましたよ☆最初は「お母さんといっしょ」かな?
パチンコ ×
競馬 × 
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン × 

北海道 ○ (とうもろこしが印象的
沖縄 ○ (中学校の修学旅行で行ってきました☆ジンベイザメと泳いだんですよぉ思いでいっぱい♪また行きたいなぁ
四国 × 
大阪 × 
名古屋 ×(愛知万博のキャラクター名募集で「モリゾー」って書いたのに、なんにも音沙汰なかった
仙台 ○
漫画喫茶 × 
ネットカフェ × 
油絵 × (書いてみたい気持ちはあるけどなかなか。。。


続きはこちら↓
エスカレーターを逆走 ○ (無邪気だったなぁ。。。
フルマラソン ○(何とか完走 
自動車の運転 ×(高い車にはジコりそうで乗れないでも黄色のワーゲンかわいいあとアルファロメオかっこいい
バイク運転 × 
10kg以上減量 ×
エステ × (大学生になって都会にでたら行ってみようかな
交通事故 ○(たいしたことなかったんだけど、小さい時外で遊んでて・・・
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×

ドストエフスキー ○(「罪と罰」ですよね 
大江健三郎 ×
ゲーテ × 
一万円以上拾う ○(小学校1年生ぐらいの時。交番に届けましたよ☆
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ × 
金髪 ×(茶色にもしたことないんです。。。学校厳しくて。ナチュラルなブラウン(ハーフっぽい子ぐらい)にしてみたいなぁ。。。でも黒髪も好きー。
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×

両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○(直接言ってほしかったなぁ。。。ごめんなさいしちゃいました
手術 × 
選挙の投票 × 
イヌネコを飼う ×(ちっちゃい頃に1ヶ月だけ。。。レトリバーに乗せてもらったよ別れる時はホント悲しかった
一目ぼれ × 

幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ × 
OSの再インストール × 
ヴォイスチャット ×(え・なんか恥ずかしくありません?
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ○(運動は結構得意かも。。 
リレーの選手 ×(大会とかにはないなぁ。。。 

メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○(おなかに手当てさせてもらったぁ
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ × 
ジャケ買い × 
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (しかもプールサイド水着で
ものもらい ×
学級委員長 ○

ちばあきお × 
ちばてつや × 
岡崎京子 × 
南Q太 × 

恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○(ほんとに恐かったおじさんと、すっごくチャラチャラしてるお兄さんとか。。。一番は車からナンパ恐怖症
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ × 

飛行機 ○ (お姉ちゃんの家に一人で行ったりとか
ディズニーランド ○ (ぷ~さん大好き「ぷーさんとはいえ、相手は猛獣です。(by生協の白石さん)」←た・たしかに
一人暮らし × (大学生になったらするぞぉあ・でも最初はお姉ちゃんと一緒かな
スキー ○ (おしめ取れる前からやってるー
スノボ × (両足固定されるのがこわい。。。
サーフィン ×
フジロック ×

異性に告白 ×
同性から告白される ×(この間男の子から「翠ってレズっ気あるでしょ」ってからかわれたまったくないですよ☆ 
中退 ×
留年 ×
浪人 × (しないように頑張りますよし
酔って記憶をなくす × 
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ○
進研ゼミ × (Z会なら

結婚式に出席 ○(お嫁さんの裾もちしましたよ☆
葬式に出席 ○
親が死ぬ × 
喪主 ×
保証人 × 
幽霊を見る ○(お姉ちゃんと見た!・・・と思う
UFOを見る ×

先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く △(どっちかっていうと食べるの専門☆
歌舞伎 × 

三島由紀夫 ×(三島文学・・・読んでみようかなぁ 
尾崎豊 ○ 
ビートルズ ○ 

怪我痕 ×
スピリタス × 
サイト運営 ×
キセル ×
読経 ×
食中毒 ○

無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○(友達と遊びでね
決闘 ×
踊り食い × 
同人誌 × 
ドラクエ ×
ガンダム ×

スポンサーサイト
 
 

コメント

どうも^^

はじめまして、FC2ランキングから来ました。
β(ベータ)ともうします^^
このバトン、俺のブログでもついこの間やったことあるけど、こっちのほうがだいぶ質問が多いみたいですw
名前も”経験バトン”だったしww
視力2.0って・・・w
俺以外にも視力が2.0の人がいたんだww
実は俺も2.0なんですよw

それじゃ、また来ますね^^
うちにもぜひ遊びに来てください^^/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midomidodoremi.blog35.fc2.com/tb.php/16-c689eecf

バットンバットン^^

こんにちわー今日は買い物へ行ってまいりまして、春・冬どちらでも使用可なジャケットを買いました。んで、まったく関係ないけど近くにあったウルトラマンティガwさて、今日は長くなりそうなんで続きは↓へ^^(コメント返事は昨日のコメント欄にしてあります。)     

[続きを読む]

 

