
 
 

受験生…なんですよね?

受験までの一年を受験生とするなら、あたしってもう受験生なんですよねσ(o^_^o)

っていうかもう一年無いんですよね…

センター試験まではあと10ヶ月だし、私立の受験は早いとこだと2月の頭からある。。。

なんだかこういうこと考えてると、焦りますね(つД`)
胸が苦しくなる。。。

私はちゃんと勉強できているのだろうか。
受験を切り抜ける力はちゃんとついてきているのだろうか。




不安は尽きません。

みなさんはこんな時どうしてますか?

「クヨクヨしてる時間があったら勉強した方が良い」とは言うけれど、最近はこういう時間も大切なんじゃないかな、と思うのです。
こうやって言葉にして書き出してみたり、考えることで、迷わず進むよりも納得できる気がするのです。

こう思うは自分で自分を甘やかしているのでしょうか。。。

とにかく一度しかない(一度で終わらせてみせる!)私の受験生ライフ。

最後には笑っていられるように、時には迷いながら、そして時には脇目も振らず、頑張っていかなくちゃですね('▽'*)

頑張りますよp(*^‐^*)q
見守ってください☆
 

