
 
 

♪はっぴ ばーすでい とぅ おじいちゃん

20060318225310
今日は私のおじいちゃんの81歳の誕生日ということで、家族みんなで外食してお祝いしてきました(*σωσ*)

お店もモダンな感じの良い雰囲気♪

料理もすごくて、和食だったんですけど15品くらい出てきてビックリしました('▽'*)

誕生日ということで予約していたので、お店の人もサービスしてくれたみたいです。

ケーキの持ち込みもおっけーにしていただいて、ロウソク消す時も、部屋暗くして「♪はっぴばーすでい」って曲まで流していただいて。

おじいちゃんも喜んじゃって喜んじゃって(*^▽^)チョット照れて(笑)
 

ところで写真のようなロウソクがあるって、ご存じですか? 

お父さんが特別に買ってきたものなんですけど、私は知らなくて、今日初めて見て感動してました☆

これならケーキも穴だらけにならずにすみますもんね☆

 

今日は料理多い&おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃったから、明日大丈夫かなぁ(つД`)

和食だったし、そんなに重くはなかったけど。。。

ううん。今日に限らず最近、外食する機会が多くて、太っちゃう!

そんなのやだo(*≧□≦)o

気をつけなきゃ♪

明日からは粗食で。

マクロビオティックで(*^▽^)b(笑)
 

