
 
 

ご卒業おめでとうございます\(≧∇≦)/

卒業シーズンですね。。。

先輩たちも卒業して、私たち2年生が最高学年になるんですね。

頼りにしてた先輩。

いっつも遊んでくれた先輩。

いろんな事、場所に連れてってくれた先輩。
いろんな事を教えてくれた先輩。

みんな東京とかに旅立っちゃうんですね。

すごく寂しいです。(ノ_<。)

これからは私たちが後輩に、そういう事をしてあげる番ですね(〃^ー^〃)

私の学校はクラス代表が卒業生に挨拶します。

毎年、それで卒業生を泣かすのが恒例になってるんです。

私のクラスは私が挨拶します。

私もそういう挨拶できるように、文を練ってみようと思います☆

 

