スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ドラえもんo((=゜ェ゜=))o

先日の彼に話しかけてみました。

やっぱり少し気まずい感じしたけど、笑って話してくれて、また元通りなれそうです♪

 
 

今日たまたまドラえもんを観ていて悲しいことが。。。(〃_ _)σ∥

ドラえもんが今日使ってた道具『タイムベルト』

そのベルトをはめてダイヤル?みたいなのを操作すると、大昔にタイムスリップできる道具みたい。

え…チョット待ってo(*≧□≦)o

そんなコンパクトな道具あるならタイムマシンの意味は?!(?Д?)

あののび太君の机の引きだしから入るタイムマシンは?!

どんどんドラえもんも進化してるんですかね。。。

タイムベルト普通に出して使ってたんですよぉ(>Д<)

情緒無くてさみしい(ノ_・、)

 

なんだか技術革新が進む現在にも、似たようなことが言えそうですね。。。

便利になったり、スタイリッシュ・コンパクトになるのは良いことだけど、昔のものにも良いところありますよね。

たとえば、あたしは黒電話 結構好きです(笑)
あのダイヤル回す感じが「わたし電話かけてるっ!」って気分になれるんですよね(*^▽^)
わたしってアナログ人間なのかしら(笑)

現代っ子には、黒電話のかけ方を知らない子も結構いるみたいで…
ダイヤルの穴を押そうとするらしい。。。

10歳くらいしか変わらないのにジェネレーションギャップを感じちゃいます(o‐_‐o)

それくらい生活が変わってるってことなんでしょうね☆
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。