
 
 

お忍び東京訪問記?

実は昨日から東京行ってきました☆

東京は暖かいなぁ(*^▽^*)
 
 
ごめんなさい。嘘つきました。

寒いです!寒すぎですよo(*≧□≦)o

雪国っ子のつまらない見栄を張ってしまいましたo(´□`*)o

ホントのトコロ、地元より寒く感じます。

地元は雪が2メートル以上積もっているのですが。。。

なんていうか、気温的には寒くないんだけど、痛い寒いって感じ。。。

空気が乾燥してるからかな?

 
 
あとインフルエンザが流行ってきているみたいですね。

電車の中でもマスクした人がたっくさん。

みなさん。くれぐれもお身体には気をつけて。

明日からまた学校♪

3年生が学校来なくなると、ガランとしちゃってチョットさみしいですね(ノ_・、)

3年生のみなさんは今私大受験&国立2次勉強の真っ最中ですよね☆

先輩がんばってください☆.。.:*・°

志しが叶うことをお祈りしております。
 

