
 
 

センター問題に挑戦!

今日は学校で今年のセンター問題に挑戦☆

結果は70数%。

数学は快調に解けて「100点取れた!」なんて思ってたら確率とかダメダメでo(*≧□≦)o

そんな風に思ってしまった私が恥ずかしい。。。o(´□`*)o

これから頑張っていかなきゃなって、自分を律することが出来て良い経験になりました☆
 
 

たくさんのコメントありがとうございます(*^▽^*)

うれしいな\(≧∀≦)/

ちゃんとコメントレスしたいので、後でしますね♪
 
 

一青窈 京都夢街バンスキング

1月28日(土)15:05~ 
NHK総合 
「一青窈 京都夢街バンスキング」

一青窈オフィシャルページより



明日は大好きな一青窈のライブがテレビで放映

歌舞練場なんていう特殊な場所でのライブ。

チラッと写真みたら、ホント良い雰囲気

0b045c193aac89df900b38b207afd0c4.jpg


すっごーく楽しみ


って思ってたら明日は学校でテストがあるんです。。。

ビデオに撮ろうか、どうしようか迷ってたらDVDが発売されるんですね

一青窈★夢街バンスキング ~はいらんせ~
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/02/01)

2006年2月1日 ON SALE!
2005年8月16日に京都祇園甲部歌舞練場で行われた、一夜限りのLIVEを収録。
全曲リアレンジで演奏された代表曲をはじめ、18分に及ぶ「昭和歌謡曲メドレー」や、未発表曲「てんてこ舞い」等収録。自身初となる演出をてがけた一青窈の世界観が凝縮されている。特典映像として、音楽監督をつとめた武部聡志氏とのインタビュー、メイキング、オフショット映像を収録。盛りだくさんの内容です。乞うご期待!!


今度は「どうせなら奮発して買っちゃおうかな。。。」って今悩んでます

あぁ。。。このジャケットの和で不思議な感じに誘われる

うー。どうしよう



私、いっつも「一青窈が好き」って言うと意外がられます。

「一青窈って大人!って感じじゃん。みどは・・・ねぇ(笑)」だそうな。

これって私って子供っぽいってことなんですかねぇ

そうかなぁ。そうなのかなぁ

どこら辺がそうなんだろ?

私だって色っぽいところがあったり・・・しないかな(笑
 

