
 
 

ライブドアショック・幹部逮捕に思うこと①

堀江さんら4人の幹部が捕まってしまいましたね。

だけど昨日の報道はチョットやり過ぎに感じました。

護送される所をヘリコプターから生中継したり、堀江さんらが入る予定の独房を映したり。。。。

生々し過ぎて、見るに堪えなかったですo(*≧□≦)o

堀江さんたちのしたことは確かに法に法に触れることだったのかもしれません。

しかし彼らを別の言葉で表現するならば「現代の新選組」に通ずるものがあると思います。

自分たちの目的を果たすため、信念を持って大きな壁にも恐れずに突っ込む。

その姿勢は本当にカッコいいし、新選組にしてもライブドアにしても、擁護する人が多いのは、やはりそれを評価しているからではないでしょうか。。。

今回のライブドアショックに関しては「芹沢鴨の暗殺」といったところでしょう。

チョット無理やりですかね(^_^;)

チョットダークな所で共通ってことで、あまり深く突っ込まないでください☆



>harukaさん☆
ホントですか?
良かったぁ(*^▽^)
でも安心できたのは、harukaさんの今までの努力があってのことですよ♪
頑張ってくださいp(・∩・)q
応援してます☆

>β(ベータ)さん☆
ありがとうございます☆
私、頑張りますよ~(*^▽^*)
見ててくださいっ☆.。.:*・°

早いうちに勉強スタミナ付けたもん勝ちですよね♪
 

