
 
 

コメントレス☆

コメントレスです♪

>β(ベータ)さん☆
あ・剣道じゃなくて柔道なんですね☆
勘違いしちゃいましたー(笑)
それって剣道以上に厳しいですねo(*≧□≦)o
 
 
 
 
>stardomさん☆
それ恐いですね。。。
その時は背の小ささを生かしてすり抜けます(笑)

ミニな人の特権♪

あ・コメントは溜まってたら記事へ。
単発ならコメント欄へ、でいこうと思います(*^o^*)
 
 

先輩なら大丈夫!頑張ってください☆

明日は受験生にとって試験の始まり。センター試験ですね☆

この試験を境に本格的に大学入試がはじまります。

自分の夢への第一歩。

先輩たちみんなの目標が達成されればいいなっ♪

ううん。
「いいな」じゃないです。
達成されます!

ぜーったい大丈夫ですo(*^‐^*)o

先輩、ファイトです(*^▽^)

学校の先輩、ここを見てくださってる受験生の先輩が、自分の実力を余すことなく発揮できることを心から願っています。
 
 

コメントレス☆

>β(ベータ)さん☆
ケータイから、昔の記事へのコメント発見できなくて、今コンピュータから見て気付いたので、レスしますね

結構「経験バトン」書くの大変だけど、あれこれ思い出したり楽しいですよね

私たち「視力2.0&一青窈組」ですね(笑)
今度、一青さんのことについても記事書いてみようと思うので、待っててください

ベータさんは剣道部なんですね
背高い(&体重有り)相手と試合、かなり大変じゃないですか
実は私も剣道かじったことがあるので。。
そのお相手さんの防具とかすごく大きそうですね

背小さいのは小さいなりに良いことありますよね!
うん、そうだ!
よし!ポジティブにいくぞ

また遊びに来てくださいね
 

