スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

頭が回転してないーo(´□`*)o

なんかチョット少しだけ風邪っぽいみど☆ですo(´□`*)o

こんばんは♪

最近気温の変化が激しくて体温調節が難しいんですよねー。

特に制服は、私の学校はかなり厳しくて、セーターもかろうじて許可されてるような学校なので、なかなか調節が難しいのです。。。
スカート検査なんて膝をついてまで検査されるんですよ(○×ε×○)

まぁ、それはおいといて(/^-^)/

あれ?何書こうと思ったんだっけ。。。

はて…(・。・?)

ごめんなさい。忘れちゃいましたー(笑)

思い出したら後で書きますね☆

それはそうとライブドアの証券取引法違反、かなり大きなニュースになってますよね!

本質的なところはまだ定かじゃないので、なんとも言えないのですが、今回使われてる「風説の流布」と言う言葉。

チョット文学的に聞こえる言い方ですよね(*^▽^)

内容的には良い言葉ではないんでしょうけど。。。

これって要するに「嘘の情報を意図的に流した」ってことですよね?

ニュースでは、ライブドア幹部3人(堀江、熊谷、宮内)が関与の可能性と報道しているのに対し、堀江さんは「小さい会社のことなんでわかりません」みたいな感じのこと言ってた。

何が本当なのか。

まだわかるには時間がかかりそうですね。




あ・もしよかったら左サイドバーにあるブログランキングどっちかで良いんでクリックしてください☆

この頃順位あがってきたんですよ♪

うれしいな、うれしいな☆
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。