
 
 

光陰矢の如し♪

最近すっごく時間が過ぎるのが早いです((((>□<;)))

早いよぉ。。。。早過ぎだよぉ。。。

今週末3年生がセンター試験をやってるのに合わせて、学校で試験があります。

来週はセンターの問題もやるみたいです☆

これから忙しい日が続きそう(ー◇ー;)

ただでさえ、時間が早く過ぎてるように感じてるのに、忙しくなったら何もできないで一日終わっちゃうo(*≧□≦)o

それはダメ!絶対ダメっ|(≧□≦)|

うまく時間使っていかないと。。。

 
とりあえず今はテストに向けて勉強がんばろっ(*^▽^)

今日は「1対1対応の演習」のベクトルを中心に頑張ってますp(*^‐^*)q

12時過ぎには寝たいから、あと2時間!

集中してがんばろっヽ(*・△・)ノ
 

