
 
 

【どっち派?バトン】

ブログバトンもらったので書いてみましたー

【黒or白】⇒うーん。。。白かな

【夏or冬】⇒夏!あ・でも冬も好き。。。

【甘党or辛党】⇒甘党ですねー でも韓国料理とか辛いのも好き!マシッソヨー

【綺麗or可愛い】⇒可愛いの好きでも観るのは綺麗なの好きっ!

【ズボンorスカート】⇒スカートかなぁ。。。あ・でも冬はやっぱりズボンじゃないと耐えられない

【ベッドor敷布団】⇒今はベッドだけど布団の方が寝た気分になれません?気持ちいいですよね

【和食or洋食】⇒これも難しいなぁ。。。和ですかねー和食の優しい感じが好き

【ロングorショート】⇒これは髪型ってことなのかな?ショートですねロングは動きにくい!
小学校の時までは結構長めだったんですけど、中学校の部活の時に短くしましたとはいっても、そんなに短くないんですけどね

【チョコorバニラ】⇒これは迷わずバニラっ!

【走るor泳ぐ】⇒泳ぐ!走るのも好きだけど、泳いだ方が長い距離泳げると思う。。。結構昔、水泳頑張ったんですよー

【数学or国語】⇒点数取れるのは数学。だけど読書とか好きなんですよねー。。。夏休みに1日1冊ペースで読んだことも

【朝or夜】⇒朝!朝は気持ちいですよね~でもこの頃夜型になってきてる。。。気をつけよう

【犬or猫】⇒犬大好きー♪一緒にじゃれるの楽しすぎー

【夢or現実】⇒夢 現実を把握してみる夢はやる気でますよね

【日本or外国】⇒今は日本ですね。ちょっと今「和」の物に興味ありなんです。京都の大徳寺孤蓬案観てみたいー

【はしorフォーク】⇒はしですね。今はMy箸運動なんかもありますよね

【楽器or歌唱】⇒歌うの大好きです楽器は挑戦してみたいと思うのもあるんですけど、なかなか機会がないですよね。。。

【ふわふわorさらさら】⇒ふわふわあったかい感じなんで



「どっち派?」って聞かれてるのに、私って優柔不断ですね
 

