
 
 

薄いっ!軽いっ!かわいいっ☆W32T

本日ケータイ機種変更してきました☆

W32Tのピンクです。

W32T.jpg


薄くてかさばらないので、最高に使いやすいのです♪

メールの時のフォントも前のよりカワイイっ

でもまだ慣れてなくて、さっきから打ち間違いし過ぎなのです(ノ_<。)

顔文字もあんまり入ってなくて、寂しい。。。

あとで入れとかなきゃ



友達から聞いた話だと、新しい機種がもう少しで出るのだとか。。。

16日にauが発表するらしいですよ

クラスの詳しい男子が熱弁してくれました

「カシオの新機種W41CAが良いんだよ!薄くて画面でかい!」
とか。。。。

「もう少し待てば?」って言われたけど、変えちゃいました

今まで使ってたケータイ電池が全然持たないし、新しいのは高いんですもん

教えてくれた友達ごめんねありがとう

ポイントやら何やらで1万円かからず機種変更できました!

早く文字入力慣れないとストレスたまるぅ~。。。
 

