
 
 

レゴが大変なことになってるぅ!

http://mindstorms.lego.com/

↑「えぇ!!これレゴですか?」

ってくらい大変なことになってる!

なんだかよくわからないけど、コンピュータ入ってるみたい。。。

もう私の知ってるレゴじゃないよぉ

っていうか、もう機械工作ですよね

浅田真央ちゃんへプレゼントする人は、次はこれに決まりかなっ


でも、やっぱり私は昔ながらのレゴがいいなぁ。。。




今日は学校でした

久しぶりの学校

行くだけで2時間近くかかっちゃいました。。。

雪がひどいんですもん

ここまで降るといっぱいいっぱいです

「もう雪は間に合ってますよー」


って空に言いたい

帰りも暗ーくて、寒いし結構きつめ。。。

と言いつつ、結構雪が好きなみどでした
 

