
 
 

なんちゃって芸術家?

朝から、外見ても雪テレビ見ても雪
雪雪雪ですね

今日は外に出るにも出られず、ずっと家にいましたー。


今までアクセスして頂いたリンク元とかをたどっているうちに、面白いものを発見しました!

それがこれ。

Grappa – White

これすごいんですよ~

こんなのが書けるんです

mido.jpg


結構難しくて、苦労しましたー

ちょっとした芸術家気分(←何を言ってるんだか)

まだまだイマイチですよね

あ・でも、もうやめておこう。。。

なかなか面白いですよ~

一度お試しあれ



今日は全然話がまとまってないですね。ごめんなさい。。。
 

