
 
 

またまたレゴで感動☆

昨日はお母さんの実家にお泊りしましたー

いやー楽しいですねー

なにが楽しいって従兄弟の子供(別の言い方って何かありますかね)と遊ぶのが楽しすぎです

もうねーホント可愛いんですよぉ



一緒にイロイロ遊びましたよー

レゴもみつけて一緒につくりました

さすがにこの間の記事のようなのは無理ですけどね(笑)

やっぱり子供の発想力には驚きですよ

次々と面白いものができていく。。。



その後、お風呂に入っていると脱衣所に人の気配が!

「えっ?!だれ?!」って思ってたら、あの子が

「みどちゃ~ん、一緒にはいっていいって。

かわいいーもう一緒に入っていいよぉ

なんとお風呂にもレゴをもってきました



夜寝るときにも、「一緒に寝よーって

夜、トイレ行く時に起こされちゃいましたけど、もうそれも含めて可愛い

私は妹だから、妹ができたみたいで可愛いんでしょうね

妹欲しかったなぁ




おばあちゃんの家のアイドルにメロメロの一日でした

あれタイトルに関係ない締めになっちゃいましたね。。。
 

